ウォルマート、カナダで大麻気化器のオンライン販売開始

ウォルマート(Walmart)がカナダで大麻気化器の販売を開始した。

ウォルマート・カナダ(Walmart.ca)では、定番のVolcano Medic Vaporizerが699カナダドルで、持ち運びができるMighty vaporizerが499カナダドルで販売されている。Leafly寄稿者のケイト・ロバートソンがカナダ・トロントの路面店で同商品を探したが、見つけることができなかったとレポートしている。

純正の大麻製品を小売店で販売開始する時期は明らかになっていない。

アメリカでは、Storz & Bickel Volcanoの一部の付属品に限り販売が確認されている。

ウォルマート(Walmart)は、今後の大麻製品に関して注視を続けており、今月の初め、ウォルマート(Walmart)広報担当者がレポーターに対して、CBD(カンナビジオール)製品の店頭販売を検討し始めていると語った。企業として正式なコメントは出ていないが、模索している段階にあることは確かだ。

10月17日に、世界では2番目、北米では初めて、カナダは連邦として大麻の成人使用を合法化した。

あわせて読みたい